アプリコットタルト&コロネ

キャバプー「タルト」と「コロネ」の日記


posted at --:-- | スポンサー広告

ずいぶんと間が空いてしまいましたが(^^;

先月の中頃。
お義兄さんの結婚式があったので、ダンナの実家に戻りました~~。
神奈川から滋賀県まで一路、東名高速を車でGO!
もちろん、タルコロも一緒ですよ~。
235.jpg

実は、この帰省の前に10年乗り続けた愛車を、新しい車に代えたのですが(…とは言っても中古(笑))。
今まで、車って箱にタイヤがついただけなんだから、そんなに運転性能なんか大差ないだろうと高をくくっていました。

が。

凄いや、直列6気筒!!!
滑らかな吹け上がり、カーブでは路面に吸い付くようにしてスムーズに曲がれます!!
勿論、前の車より排気量も上がっているのですが、それにしてもここまで差があるとは……正直ビックリでした。高速での運転がすごく楽しいです~~(^-^)
まあ、その分低速ではやたらと出足が遅いんですが(^^;

そんなこんなですいすいと浜名湖PAへ。
236.jpg

ここはお散歩も出来るし、わんこ用のゴミ箱もあるのが嬉しい♪
SAにドッグランがあるところも最近は増えましたね~♪

富士宮焼きそばも食べました。
237.jpg

さて、結婚式当日。
ワンコ達はさすがに家でお留守番です(笑)。
この日のために、「空のあお ひとひらの羽」のjunpさんにお願いしたウェルカムボードがこちら!

238.jpg
可愛い可愛い~~~!!
フェイクスイーツのウェルカムボードですっ!

239.jpg
会場に来てくださった方にも大好評でした♪
junpさん、本当にありがとうございました!!

240.jpg
高砂の席にも飾っていただいたんですよ(^-^)
花嫁さんは凄く可愛らしい方で、ウェディングもこの赤いカクテルドレスもとても似合ってました~。
私よりもかなり年下のお義姉さんです(笑)。




で、滋賀から帰ってきて迎えたひな祭りの3月3日。
ついにコロネに初ヒートが来てしまいました(^^;

こんな赤ちゃん顔してるのに、コロちゃんももう女なのね(笑)。
ちなみに、タルトはもうオカマちゃんなのでいつもと何にも変わりません(笑)。

スポンサーサイト

posted at 09:51 | 日記 | TB(0) | CM(3)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ♪

お久しぶりです~
車が新しくなったり、結婚式に出席されたり
いろいろあったんですね(^◇^)
junpさんのボード、かわいいですよね!

そしてコロネちゃん、初ヒートおめでとう!!
すももは4/4生まれなんですが、
コロネちゃんに誕生日も近いのに、
ちょうど半年位でヒートになっちゃいました★
ワンコもいろいろですよね~!

でもいつまでたっても子供な気がします(笑)
2010/03/16 15:42 | URL | ★すももママ★ #-


ご紹介してくださり、ありがとうございます。
最初の写真が、はねにとってもそっくりでびっくりしました!!
コロネちゃ~~ん!!
あなたに会いたいわ~^^

そっか、タルトくんは去勢しちゃったんですね。
タルトくん。コロネちゃんカップルのベビちゃんが見れないのが少し残念のような。
でも、出産には危険がつきものだからほっとしたような。
でも、残念かなぁ???
キャバプー同士だと、どうなるのかな?って^^
2010/03/19 15:22 | URL | junp #ehuBx04E [ 編集 ]


>すももママさん
すももちゃんとコロネは年が近いんですよね(^-^) コロネは身体が小さめのせいか、ヒートも遅かったのかもしれません。やっぱり、いつまでも子供のような気がしますよね(笑)。

> junp様
ネーム入りクッキー、届きました!!
ありがとうございました~~♪

私もそらはねちゃんにまた会いたい!!
頑張って長崎旅行ツアーでも立ててみようかしら…なんてダンナと話してます(笑)。
キャバプー同士のベビーちゃん…どんな子になるんでしょう? 凄く可愛い気がするのは私だけかしら(笑)。
2010/03/24 23:11 | URL | TAMA #svfWGCro [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

たるとMAMA改め「TAMA」

Author:たるとMAMA改め「TAMA」
トイプードル×キャバリアのMIX犬、タルト(♂)の成長記録です。
2007年8月23日生まれ。
妹分のコロネ(♀)も加わりました♪ トイプードル×キャバリアのMIX犬です。
2009年4月13日生まれ。

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ
crown カウンター

crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

