アプリコットタルト&コロネ

キャバプー「タルト」と「コロネ」の日記


posted at --:-- | スポンサー広告

大きな地震で本当にビックリしましたね!!
我が家は鉢植えがいくつか割れただけですみました。
丁度そのときは、私は職場(病院)で仕事をしていたのですが、
「あれ…地震かな?」
「長い……ぞ? ん!?」
「うわ~~!! でかいよ、コレ!!」
と言った感じでした。病室のベッドはあちこちに
振られるし、テレビは落ちるわで。
とっさにベッドサイドの点滴スタンドを押さえて、
おさまるのをじっと待っていました。
患者さんにも被害は無く、その後も通常の業務に戻れましたが……
ウチは透析病棟なので、透析の設備が壊れたら…
と思うとぞっとします(汗)。

家のワンコたちは、かなりそわそわして
落ち着かなかったそうです。
ダンナが自宅作業中だったのでよかったのですが、
♀のコロネはびくびくしていたと聞きました。
ところが、♂のタルトはこんな時にもかかわらず
マイペースを崩すことも無く(笑)、
大物ぶりを発揮していました。
126.jpg


各地の様子が明らかになるにつれて、凄惨な様子が伝わってきます。
去年、スタンプラリーで行った道の駅などが被害を受けていると思うと、
やりきれない心情です。
被災地の方々のご無事をお祈りしております。
スポンサーサイト

posted at 20:43 | 日記 | TB(1) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29 15:35 | | #

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18 15:01 | | #


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://aputaru.blog54.fc2.com/tb.php/15-92548d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 2012/11/22 04:38
crown プロフィール

たるとMAMA改め「TAMA」

Author:たるとMAMA改め「TAMA」
トイプードル×キャバリアのMIX犬、タルト(♂)の成長記録です。
2007年8月23日生まれ。
妹分のコロネ(♀)も加わりました♪ トイプードル×キャバリアのMIX犬です。
2009年4月13日生まれ。

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ
crown カウンター

crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

