アプリコットタルト&コロネ

キャバプー「タルト」と「コロネ」の日記


posted at --:-- | スポンサー広告

コロネの新しいリードを買いに葉山に出かけました。
そもそも、コロネががりがり齧っちゃったのがいけないのですが(^^;
買い物が終わった後は、そのまま横浜は元町へ足を延ばします。

毛色に合わせて、赤系のストライプをチョイス~。
どう、似合っているかな?

255.jpg
こ、この写真だと良く見えていませんね(^^;

そのまま氷川丸の前でも撮影を。
256.jpg

ちょっと暑かった日でしたが、二匹ともテンション高くて
喜んでくれたようでした♪
スポンサーサイト

posted at 21:03 | 日記 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


こんにちわ♪

お久しぶりですがお元気ですか?
タルトくんもコロネちゃんも
元気そうですね(*^_^*)
リード良く見えないですが、タルトちゃんの毛色に
赤は絶対に似合うと思います!!!

元気そうで安心しました(^^ゞ
また更新待ってますね~♪
2010/07/05 14:02 | URL | ★すももママ★ #-

すももママ様
お久し振りですっ!
タルコロも飼い主も元気にしてます(^-^)
すももちゃんの可愛いお写真もこっそりROMって拝見しております~♪

リード、今度はちゃんとした写真を撮ってみますね。
いつもワンコグッズを買いに行くお店なのですが、
ストライプやドットの柄が凄くかわいいのでお気に入りなのです♪
2010/07/09 23:01 | URL | TAMA #svfWGCro [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

たるとMAMA改め「TAMA」

Author:たるとMAMA改め「TAMA」
トイプードル×キャバリアのMIX犬、タルト(♂)の成長記録です。
2007年8月23日生まれ。
妹分のコロネ(♀)も加わりました♪ トイプードル×キャバリアのMIX犬です。
2009年4月13日生まれ。

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ
crown カウンター

crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

