アプリコットタルト&コロネ

キャバプー「タルト」と「コロネ」の日記


posted at --:-- | スポンサー広告

前回の記事で予告した、jumpさんから届いた素敵なものとは!

こちらです!!
248.jpg
お菓子いれとパフェ型カード立てです☆

このお菓子入れは、タルコロのおやつを入れるためにjumpさんにお願いして作っていただきました!
なんて可愛らしいのかしら~~~!! ボーロを入れるとすごくGood!!
パフェも本物そっくりで美味しそうなんですよ♪
jumpさん、本当にありがとうございました!!!

タルコロも、この中におやつがあることをしっかり理解しています。

249.jpg
ホラ、このとおり(笑)

…コロネがぶれぶれですが(^^;
スポンサーサイト

posted at 00:08 | 日記 | TB(0) | CM(2)

leaf この記事に対するコメント


ご紹介いただき、ありがとうございます!!
そっかそっか。
ボーロを入れるためのものだったんですね。
だったら大きすぎたんじゃないですか?
わたしは、てっきりグリニーズとか、ジャーキーとか、
そんな感じのかと思っていたから、
予定していた大きさより、大きいもので作ったんですよ~。
失敗だったかなぁ~。
ボーロだったら、もっと小さいほうが取り出しやすいですよねぇ・・・
2010/05/22 23:02 | URL | junp #-

junp 様
素敵なおやつ入れとカードスタンド、ありがとうございました!!!

いえいえいえ、口が広いのでボーロが取り出しやすくて凄く助かってます!! 上の方までぎっちり詰めていたのですが、大のおやつ好きのワンコたちがパクパク食べちゃって、あっという間にこんな量に(笑)。
このおやつ入れに入れると、ボーロがキャンディみたいに見えて凄く気に入ってます~~~
いろんな色のボーロを混ぜて入れても可愛いかな☆
2010/05/23 07:39 | URL | TAMA #svfWGCro [ 編集 ]


leaf この記事に対するコメントの投稿
















leaf この記事に対するトラックバック

crown プロフィール

たるとMAMA改め「TAMA」

Author:たるとMAMA改め「TAMA」
トイプードル×キャバリアのMIX犬、タルト(♂)の成長記録です。
2007年8月23日生まれ。
妹分のコロネ(♀)も加わりました♪ トイプードル×キャバリアのMIX犬です。
2009年4月13日生まれ。

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ
crown カウンター

crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

