アプリコットタルト&コロネ

キャバプー「タルト」と「コロネ」の日記

leaf このページ内の記事タイトルリスト


posted at --:-- | スポンサー広告

leaf

01.18.2011
去年一年はほとんどブログ更新できていませんでしたね(滝汗)。
ブログは続けていませんでしたが、タルトもコロネも元気いっぱいです!!
特にコロネは…500gくらい増えてしまいました。
お腹がプニプニしてるよコロネさん~~!?

こんな超マイペースブログですが、本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。


さて、年末の12月に何をしていたかというと。
まず、クリスマスは2泊3日で千葉房総にワンコと一緒にお泊りを~。
こちらのお宿「しぶごえ千倉」さんでは、館内何処でもワンコと一緒なんですよ~♪

人間用の食事も勿論美味しい!!
094.jpg

ダイニングでも一緒~~♪ 
095.jpg

右のお皿は、ワンコ用の夕食です。こっちもおいしそ~(笑)。
マホロバ豚を贅沢に使用してあるそうですっ。
096.jpg

この日はメチャクチャ風が強くて、東京湾フェリーも欠航するくらいだったのです(笑)。
浜から飛んでくる砂で、車がざらざらに~~(涙)。
でもでも、とても楽しい年末旅行でした~♪
097.jpg


明けてお正月はダンナの実家の滋賀に帰省。
雪がかなり降っているらしく、慌ててチェーンを買って恐る恐る帰りました(笑)。
彦根城でひこにゃんを見たり。
098.jpg

いつか天下を取るぞ~と意気込むダンナの図。
099.jpg



年末から1月半ばまで、このようになにやらバタバタとした日々を送っておりました。

posted at 21:22 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

コロネがヴォーグの表紙を飾ったよ!
232.jpg

…まあ、今更ですが手持ちの写真を合成して
雑誌の表紙を作れるサイトを試してみました(笑)。

春っぽいものや。
233.jpg


ちょっと流し目なタルトを表紙に(笑)。
234.jpg


これ、自分の写真とか絶対使わないけど(笑)、ワンコたちのでは延々遊んでしまいますねっ♪

さて、昨日はバレンタインでした。
チョコは頂き物が一杯あったので、ダンナにはあげてません(笑)。
何故頂き物があるかというと、ダンナがモテモテ~~と言うことはまったく無く(笑)、単に私が誕生日だからなんですね。せっかくですので、近場にあるカレー屋さん「ボージャン」に、ダンナと行ってみました~~♪
初めてのお店だったのですが、美味しかった~~!!
香辛料やハーブがいっぱい効いてて(特に、私の食べたカレーはスターアニスやコリアンダーがいっぱいでした)、とても好み。一番乗りでお店には行ったのですが、次々お客さんが入ってきて。
「予約しておいて良かった~」と思った一瞬でした♪
posted at 21:40 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

crown プロフィール

たるとMAMA改め「TAMA」

Author:たるとMAMA改め「TAMA」
トイプードル×キャバリアのMIX犬、タルト(♂)の成長記録です。
2007年8月23日生まれ。
妹分のコロネ(♀)も加わりました♪ トイプードル×キャバリアのMIX犬です。
2009年4月13日生まれ。

crown 最新記事
crown 最新コメント
crown 最新トラックバック

crown 月別アーカイブ
crown カテゴリ
crown カウンター

crown メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

